忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄鯖の殴りBisをLv186まで育てたんですが、敏捷を確保するアイテムが見付からなくて、敏捷にステを振り出したところでアイテムを見つけ、修正にLv230位迄掛かりそうで悩んでたんですが、思い切って育て直す事にしました。^^;
1Lv上げるのに1時間掛からなくて、Lv上げに疲れた訳では無いんですが、そもそものビルド計画に疑問が生じて、確認の意味でも作り直した方が・・・と思いキャラデリしました。

拍手[0回]

PR
トバコハノブ南側望楼秘密に行ってきました。
あらためて調べてみたら、実装された時にLvを超えていて行ってない秘密がかなり有りました。
このキャラを作った時にも~100Lv迄をクエ優先で育てていたので、行ってないのにLvを超えてしまった秘密が残ってます。
水鯖でキャラ育てる時にでも全秘密クリアしたいですね~

拍手[0回]

モリネル5Fメインクエ1でモリネル5Fに古代魔法書を探しに来たんですが、辿り付く途中の通路にも結構MOBが居て死にそうになりましたし、外に出る魔方陣の傍にロックゴーレムが居ました。

ノンアクティブかなと思って魔方陣に近付いたら、瞬殺されてもう一度走る羽目になりました・・・┓(´_`)┏
通路のMOBと言い、狩りに邪魔なMOBを隔離してあったんでしょうか?
クエストで低Lvが来る場所に隔離しないで欲しいと思うのは、自分だけでしょうか・・・(´・ω・)



拍手[0回]

オーガ廃坑秘密を卒業して、経験値を稼げそうな場所を探してたら、スバイン要塞の商店のオーガが経験値1600程くれたので2~3日遊んでました。^^
Lvが20程低いのでミスが少なく、CPが余って回復も楽に出来て無限狩り出来たのですが、単調さに飽きてきたのと狙ってた棍棒DXもドロップしたので、次の狩場を求めて移動~♪







拍手[0回]

廃坑秘密毎度ポタ持ち枠で入れて貰ってた廃坑秘密も遂に卒業しちゃいました。
廃坑秘密のボスなら、アンデッドなのでタゲ渡さない位のダメは出せましたが、この後160Lv位までブレやエビを上げて行くのと、ステも運全振り時期に入るので攻撃力伸びないし、魔法秘密までソロですね・・・┓(´_`)┏












拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]