忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴリアテ姫所属:白鯖
職業:ゴリアテ姫(116)

ステ振り
力:他のステに振って余った残り全部
知識:無振り
敏捷:装備・称号の補正込みでLv分か装備要求分
知恵:無振り
健康:デフォルトで上がるので無振り
威厳:スタリン装備用に、称号の補正込みで50まで。
運:無振り

廃坑までしか秘密が無かった頃に、廃坑卒で放置してあったキャラです。
知識は、無振りの筈だったんですが、何故か28まで上げてます、ステッキの装備要求でもないし・・・不明です(>へ<)
Lv200までのスリングにLv分より多くの敏捷が必要な物が有るので装備に合わせて敏捷を上げて、Lv200以降は、装備補正込みでLv分の敏捷を振ってます。

このキャラを作った後に黒鯖でボトル姫を育てたんですが、ベルチェ犬を作りたくなって消してしまいました。
当時、黒鯖が一番資産を持ってたので、吸収牙やスタリンLX・オフィが必要でお金の掛かるベルチェ犬だと他の鯖で育てられなかったんです。┓(´_`)┏
物理と知識の違いが有っても、同じ姫を平行して育てるのに飽きて来たのと、岩投げに比べてボトル投げのCP獲得の少なさにメゲしまった事も消してしまった原因ですね~

拍手[0回]

PR
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]