忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動見てたら右側のCMリンクにこんなのが有りまして、夢中になってクリックしてました。^^;
最後までクリアしても大した事は無かったです・・・ ┐(´ー`)┌

拍手[0回]

PR
またまた赤石以外の記事です。m(_ _;;m ゴメン
インフィニ実装辺りから、週に1~2回しかログインしてなくて・・・

はやぶさ関連の動画を見てて余りに泣けたので紹介します。

拍手[0回]

ニコ動で見つけた動画を紹介したくて久しぶりの更新です。><
ニコ動の貼り付けソースに外部プレーヤー付きのが有ったので使ってみました。
ブログ内で再生されるので以前のリンクだけのソースより良い感じです。^^b



赤石のSSも溜まってるしブログに書きたい事は有るんですが、どうにも時間が取れなくて・・・・復活まで今少しお待ちください。<(_ _)> ぺこ

拍手[0回]

昨夜flvplayer_wrapperをアップデートして、キチンと再生出来るようになった筈のニコ動ですが、今日になって又おかしくなってました・・・orz
今度は、再生の表示が出てから再度読み込みをしてるみたいです。

Proxomitron配布所へ行ってみたら、ニコ動の仕様変更が発生したみたいで、設定済みProxomitronの本日ヴァージョンがありましたので、落としてきて解消しました。(* ̄ー ̄)v♪
flvplayer_wrapperの最新版も上げられてたのですが、Proxomitronの最新版に含まれてるみたいです。^^b

拍手[0回]

ニコ動を見るのにNicoCache_nlを導入して、混んでる時間帯でもキャッシュに保存したファイルで高画質鑑賞が出来るようにしてたんですが、いつまで経っても再生出来ない動画が有りました。
混んでてコメが表示出来ないのかな?と思って、早朝とかにトライしてもダメだったので、色々と試してみたところ、Proxomitronを起動してないと通常に再生出来る事が判明しました。

Proxomitronが利用出来ないと、再生中の動画がエコノミーかローカルかの表示とか投稿者のフィルタ設定とか便利な機能が使えないので、最新版のProxomitronを落として入れ替えましたが変化有りません・・・
システムログを見てると「動画ホスト(nm5575978):com00」の部分で止まってるみたいなので、何かな?と思ってProxomitron無しで再生してみると、ニコニコニュース等が表示される部分で「マイリストへのショートカット動画」が再生されてるようです。
Proxomitronを起動してても再生出来る動画には、このショートカット動画が設定されてなくて、ログを見ても「動画ホスト(nm5575978):com00」が有りません。

んで、色々とProxomitronの設定を変更していたら、flvplayer_wrapperを使わない設定にすると再生可能になりました。
少し解決の糸口が見えてきたので、flvplayer_wrapperの最新版を探したら2月28日のが見付かりました。
落としたZipファイルを解凍し、Proxomitronのhtmlフォルダにflvplayer_wrapper.swfを上書きコピーしてProxomitronを起動・・・

何事も無かったようにスムーズに再生出来ました。(* ̄ー ̄)v♪

Proxomitronを利用してて、最近再生できなくて困ってる方は、試してみてくださいな。<(_ _)> ぺこ

拍手[0回]

HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]