忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知識犬所属:黄鯖
職業:知識犬(241)

ステ振り
力:デフォルトで上がるので無振り
知識:他のステに振って余った残り全部
敏捷:ファングが当たるように装備・称号の補正込みでLv分
知恵:勲章装備用に、装備・称号の補正込みで60まで
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:スタリン装備用に装備・称号の補正込みで50まででしたが、スタリンLx装備出来るように400まで上げてる最中です
運:無振り
 

ネタキャラ第1号のキャラです。
Wizには割りと珍しいフルプレがWizになっても外れないのでWiz姿で居る事が多いです。^^;
そこそこ使えて面白いキャラと言う事で作ってみましたが、Lv80位まではテイマさんのタゲを取り返す位にポイズンファングのダメが大きくて結構使えました。
デフォルトで力が上がるので防具の装備要求に困る事も無く、知識を上げてるのでWizになっても装備が外れないのでヘイストを掛け直すのに素早く出来て便利でしたが、Lvが上がると共に知識の伸び悩みに突き当たって小墓秘密でポタ出しに苦労するようになり育成ストップしてます。(>へ<)
CP稼ぎのファング用に上げた敏捷を知識に廻して、青ポ1本で発動CP貯めて毛玉連射にしたら使えそうな気もしますが、Lv300以上の他のキャラで秘密行った時に知識犬を見た事無いですし、250辺りが限界かも知れませんね。
ソロでボチボチと遊ぶキャラなら楽しいと思いますよ。^^
 

拍手[0回]

PR
メテオ犬所属:黒鯖
職業:メテオ犬(336)

ステ振り
力:他のステに振って余った残り全部
知識:無振り
敏捷:装備・称号の補正込みでWizになった時の強化ブローチ要求分
知恵:無振り
健康:無振り
威厳:スタリンLX装備の為に補正込みで400迄
運:無振り

ウルフマンは、スタリンで健康が増えるので敏捷とカリスマにLv分振って健康をスタリンで補えば、力に沢山振れて強いんじゃ?と思い付いて作ったキャラです。
スタリンLX(50)×8個で健康400になるので、Lv400で健康400・カリスマ400・力1400位で完成と思ったのですが、威厳比率1/3首とオフィシャルリーグを手に入れたので、現在のLvで健康760と健康に偏ってしまってます。
メテオWizでは、健康400・カリスマ760で割りと良い感じのステになってますので、ワンコの時に防御効率ミスコに鎧を着替えても良いのかも知れません。^^;

拍手[0回]

ワンコもLv300になり、やっとフォベガマスターしたので、Wizのスキルマスタークエに行って来ました。(* ̄ー ̄)v♪

拍手[0回]

力比率1ベルトワンコの鎧は、防御効率ミスリルコートだったんですが、と或るメテオWizさんにお聞きしてからオフィシャルリーグが欲しくて堪らなくなって来ました。
防御だけならミスコの方が上なんですけど、Wizになった時にスタリンLXが外れてCPが下がる事を防げるし、ワンコでも健康増えるので装備しようとしたところ、力150要求が大きな壁となって立ちはだかっていました・・・
Wizの力は、初期値なので力比率2のグローブでも足りなくて、力Lv7の背を見つけても13足りず、数ヶ月に渡って探し続けていましたが、やっと見つける事が出来ました。(* ̄ー ̄)v♪
これで、オフィシャルリーグを買えばOKなんですが、黄鯖では20M以下で売ってるのに、黒鯖では30M以上します・・・(>へ<)
今月は、別ゲームをメインにしてるので、赤石のログイン減ってるんですが、露店巡りログインして探すとしますか~
(´・ω・)

拍手[0回]

バフォクエワンコのLvが上がったので、バフォクエに挑戦してきました。
小1時間程待ってたのですが、バフォPT募集の叫びが無かったのでとりあえずソロで挑戦。
最初、緑と蟲の集中攻撃を受けて赤くなりましたが、何とか隔離してデビルガードとタイマンに持ち込んだら、吸収牙のお陰で危なげなく倒す事が出来ました。^^
後は、難なく倒してデルロスの元に報告に・・・
??以前にBisでソロで行った時と違う感じ・・・・・
バフォ部屋に跳ばしてくれません><
WEBで調べたところ、PT組んで傍にPTメンバーが居ないとバフォ部屋に跳べない仕様に変更された模様です。
その他にも、バフォ部屋に他PTが居ると跳べないらしく、狩りPTが居たりしたら延々待たされる事態になりそうです・・・(´・ω・)
その代わりに、跳んだら必ずバフォが湧いたり、目的をクエ遂行にしておけばバフォを倒した時点でPTメンバーもクエがクリアする仕様になってるらしいです。
バフォ手目的だと、クエ遂行にしない方が良いですかね~^^;

拍手[0回]

HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]