忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・シェリさん主催の上級壷開封PTに行ってきました。
初めての経験で勝手が分からないままに攻撃してて、戦闘中のSSを撮り損なったのが悔やまれます・・・(´・ω・`)
終わってインベを見ると、紫苑の宝石箱5個と紺碧の宝石箱5個が入ってました♪


全部開けましたら、


冷たい風のふいご2個
断熱石20個×2
再練成剤


紺碧のサンベリー5個



でした。

お誘い有難うございました。
いつか自分も開封PTを開いてみたいと思います。
ではでは <(_ _)> ぺこ

拍手[1回]

PR
a51a253e.jpg所属:白鯖
職業:ホリサク天使(151)

ステ振り
力:ミスコ用に100迄
知識:他のステに振って余った残り全部
敏捷:無振り
知恵:装備・称号の補正込みで光強化十字架の要求分
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:デフォルトで上がるので無振り
運:無振り

クエダブを7個と強化50%十字架装備してホリサクダメが2000ちょっと、ヘイスト貰えば殆どの秘密PTでタゲ取るので逃げるのに苦労する位の火力になりました^^b
もうじき郷愁をマスターするので、ブレマスターの予定ですが、その後デストロイアンホーリーマスターしてCP確保しつつ火力を上げるか、ホーリ-クロスやジャッジメント上げて回復・治療するか、フラッディウイングマスターしようか迷ってます。
黄鯖のシルフラBisを消したので、代わりにエビマスター・エレメマスター・シルフラマスターして遊ぶのも面白そうな気がします。^^

拍手[0回]

管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]