忍者ブログ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IPアドレス、ホスト名、OS、ブラウザーを言い当てるブログパーツを見かけたので、使ってみました。
結構細かい部分まで分かるものですね~。
IPデカ
http://kunisan.jp/m/deka/

拍手[0回]

PR
遠いうねり栗本薫さんが亡くなって四十九日が経ちました。
そろそろブログを復活しようかと思います。

先月出た127巻を読んだ時の事です。
いつもなら買って来てすぐに読むのですが、胸がいっぱいになって中々ページを開く事ができません。
2日ほど経ってやっと読み出したのですが、初めて後書きから読んだら御本人の後書きが載ってました。
入院する直前の校了だったようですが普段通りの書き方で、それが尚更「あぁ、もう居ないんだなぁ・・・」と思われて、改めて哀しくなりました。





拍手[0回]

これを書いてるのは、27日なんですが、管理人の大好きな作家の栗本薫さんが26日午後7時18分に御逝去されました。
謹んで御悔やみ申しあげます。

以前から治療されてたので、もしかしたらと覚悟してましたが、こんなに早いとは思ってもみませんでした。
何だか胸にポッカリ穴のあいたような喪失感と寂しさでいっぱいです。
別に個人的に知ってる訳でも無いのに、小説のファンだっただけなのに、まるで近しい人が亡くなったような気がして、グィンと栗本薫が自分の中でこんなにも大きな場所を占めていたのかと我ながら驚いています。
喪に服すと言う訳でも無いのですが、悲しみが和らぐまで暫くブログの更新をお休みさせて頂きます。

拍手[0回]

ネットを流してたら、「一年目の手紙」ってサイトを見つけました。
質問に答えると付き合って一年目の恋人からの手紙が届くって事でしたので、やってみました。


管理人さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
あー、前から思ってたんだけどさ、管理人さんの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。


むぅ、余り良くない手紙の予感が・・・

拍手[0回]

動物占いってありますよね?
アレのメルマガを購読してるんですが、日曜の分を読んだら、総合で☆四個でした♪
「お~、明日は、何か良い事有るかなぁ」って思いつつ、「そう言えば、今日の分はどうだったかな?」と見たら、
仕事:☆5個・恋愛:☆5個・健康:☆5個
総合で☆5個の最高でした・・・

まぁ、嬉しいには嬉しかったんですが、見たのが23時・・・・orz
知らなければ、☆4個で満足してたんですが、☆5個の翌日の4個って事は、運気が下がってる気配が・・・(>へ<)

世の中には、知らない方が良い事が有るって、再確認させられた気がします・・・
とりあえず寝て忘れる事にします・・・(-_-;)
 

拍手[0回]

HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]