忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば銀行顧客のクエを進められるLvになってたっけ?
と思いついて、黄鯖の殴りBisで依頼を受けたのは良かったんだけど・・・
 

スパインホールの水晶烏賊(Lv450~455)を狩るとアイテムがドロップするらしい。
えっと、このキャラLv235なんですが・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、行ってみるか。

拍手[1回]

PR
赤石再開しようとWin7マシンにクライアントをインストールしたのですが、起動しようとするとユーザーアカウント制御の警告が出て煩わしいです・・・(´・ω・)



OSで全てのユーザーアカウント制御を止めてしまうのも拙いのでネットで対策を探してみました。

拍手[1回]

赤石グラフィティのアル・シェリさんが、時々「旅の 記念に1枚いかが?」と言う企画をやってらして、以前から応募してたんですが、今回の80万Hit記念企画で遂に当選して赤石キャラのイメージ画を描いて頂きました♪

御願いしたのは、赤石を始めた時に作った殴りBisです。
POT買わなくて済むからと気楽に選んだ職ですが、初めてのキャラで勝手が分からず、攻撃当たらないしステ振りに苦労したのが思い出されます。

いざ御願いするとなると、キャラを上手く表現出来ず簡単な説明しか御伝え出来なかったのですが、イラストを見た時に「そうそう、こんなキャラなんだ!」と、思い描いてたキャラ像がこのイラストで完成した気がしました。

素晴らしいイメージ画を頂きありがとうございました。
<(_ _)> ぺこ






拍手[3回]

火曜のアップデートでパワーアップしたエクソの検証をして来ました。


エクソスキル説明スキルの説明を見るとダメージ100%追加になってます。
















ゴッドスキル説明もしかしてゴッドも?と思ったんですが・・・
変化無かったです。^^;
















ガーちゃんとりあえず、新しい鈍器を手に入れると試し斬り殴りに行く、藪のガーちゃんで。

打撃音が少し遅れてダブる感じで鳴ってダメが出ています。













拍手[0回]

クエ一覧火曜のアップデート後にログインしてクエストウィンドウを開くと、「クエスト一覧」ってタブが増えてました。
(〟-_・)ん?このキャラで「中途半端な冒険家」・「訳有りなハンカチ」・「鎧クエ」等を散々繰り返してLv挙げた筈なのに未完了になってる・・・

他にも殆どのクエを経験した筈で、記録も残してあるんですが達成率35%?
そう言えば、終わったクエストの申請をしなきゃいけなくなったとか聞いたので古都のNPCに話し掛けてみましたが、称号クエを記録してくれるだけで、一般クエは関係無いみたい。
どうも何度も出来るクエが未完了になってる雰囲気です。
Lv範囲を外れちゃって受けられないクエも有るのに未完了って・・・
転生してやれって事かな・・・

拍手[0回]

HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]