忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットを流してたら、「一年目の手紙」ってサイトを見つけました。
質問に答えると付き合って一年目の恋人からの手紙が届くって事でしたので、やってみました。


管理人さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
あー、前から思ってたんだけどさ、管理人さんの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。


むぅ、余り良くない手紙の予感が・・・

拍手[0回]


ついこないだ、喧嘩したよね。
管理人さんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、管理人さんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から管理人さんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。管理人さんはあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近管理人さんは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

管理人さんがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、管理人さんは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は管理人さんに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って管理人さんが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

管理人さんが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも管理人さんと一緒に歩んでいきます。管理人さんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。管理人さんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。



当たってる部分も有るような気がしますが、全体的に鬼畜な感じが漂ってるような・・・・・(´・ω・)

遊びですので、面白そうだなって思われた方は、お試しください。<(_ _)> ぺこ
 

PR
コメントを投稿する
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]