忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルエント木材ポーター4クエのリトルエント木材が多くて苦労した方も多いと思いますが、いつの間にかスタック可能になってました。
以前のように、落ちた木材をクリック連打で拾わなくても、倒した途端にインベントリに100個のリトルエント木材が入って来ます。
で、そのまま3体倒せば、ブリッジと往復しなくてもクリア出来ます。^^b
ただ、以前に比べて湧きが悪くなった気がしたのと、木材を渡す時に以前と同じに1個・10個・35個から選択する方式なので、会話を繰り返すのが面倒です。どうせならここも直しておいて欲しかった・・・(´・ω・)
次のポーター5クエは、変更されてない模様なので、もう少しまてば、3種類がインベントリ3個にスタック可能にならないかな~・・・とか期待してみたり^^;

拍手[0回]

PR
ダイヤーウルフ輸送品クエで、ダイヤーウルフ退治に行って来ました(* ̄ー ̄)v♪
まだ、エクソのCP獲得が消費を上回ってないので、青ポが2個程必要でしたが、何とか倒す事が出来ました。
ブレとエビを後回しにして、エクソ上げた甲斐が有りましたね~
自分は、蟲秘密の為にリザ取りましたが、一切PTに入らないつもりでしたら、エクソのCP獲得と消費がイコールになるLv30まで上げるのにLv53ですから、そちらの育て方でしたらもう少し楽に倒せるかもしれません。
トリプルスター使ってるお陰もありますが、最初に作った殴りBisと比べて、攻撃スキルを一つに絞って上げた成果で、かなり楽に倒せた気がします。(∩.∩)

拍手[0回]

蟲蟲秘密に行ってきました~
赤ラージ100個・赤ポット60個・青ラージ60個持って行ったのですが、リザとPTメンバーの回復に夢中になってたら、クリパのHP30%位の所で死んじゃいました><
慌てて走って戻ったんですが、他の皆も死んじゃって走ってる最中で、クリパのHPがあと20%まで減ってるのに、生きてる人が誰も洞窟内に居ません・・・
むぅ、仕方ない殴るか
と言う次第で、青POT使いながら覚えたてのエクソで殴ってみました^^;
Lv6のエクソでも平均30ダメ位通ったので、何とか倒す事が出来ました。(* ̄ー ̄)v♪
さて、これからソロで魔法まで頑張るか~^^b

拍手[0回]

新米殴りBisですが、当初の計画では、廃坑秘密まで支援で育てる予定でした。
その後、160までに殴りスキル覚えて魔法墓に火力で参戦、と言う風に育成計画を立ててたんですが、折角初心に返って育てるのだからと、最初から殴りで育てる事に計画修正しました。(* ̄ー ̄)v♪
何故だか蟲秘密だけは攻略したいのでリザだけ取って、その後はソロでエクソ・リカバリーと上げていく予定です。
何処かで出会う事が有りましたら、生暖かい目で見守ってください。<(_ _)> ぺこ

拍手[0回]

ここ1週間程、ログインしても狩る気が起きず露店廻りばかりで、更新が滞ってましたが、モチベーションの源を手に入れました!
装備Lv376の「運比率上昇Lv2ゴールドシューズXLS」です♪
これが装備出来るようになればダブクリ率も大幅にアップすると思うと、やる気が湧いてきます。^^
ステ振り計画も修正したし、明日から頑張って狩りに行って来ます。( ̄(エ) ̄)ノ 

拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:19年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]