忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄鯖殴りBis所属:黄鯖
職業:殴りBis(208)

力:ステポイント全振り
知識:無振り
敏捷:固定品装備で無振り
知恵:無振り
健康:固定品装備で無振り
威厳:デフォルトで上がるので無振り
運:固定品装備で無振り

黒鯖の殴りBisのステを振り直すかどうか迷って、力だけに振ったBisを作ってみました。
ダブクリが出なくても、力が倍以上有るのでクリティカルで同じだけのダメが出る計算でしたが、Zin相手だと運120固定ではクリティカルがドッジクリティカルになってしまい白ダメと同じ数値になるので、秘密では余り活躍出来ないキャラになってしまいました。^^;
敏捷や運の固定値が120で最高なのでLv150位までなら使えますが、Lv200を超えた辺りからキツくなって来た感じです。
今後は、敏捷比率1/3装備でLvの半分の敏捷を維持しつつ、健康比率1/3と運比率1/3×2個で健康・運無振りにして、Lvの4倍の力を振って育てて行く計画です。
 

拍手[0回]

PR
フォーリン敏捷比率装備黒鯖の殴りBisでフォーリン秘密のポタ出ししてて気付いたんですが、ゴッド63の致命打率176%でも、時々白ダメが出てます。
かなりMOBの致命打抵抗が高いようなので、敏捷比率装備を運比率装備に換えてみました。
敏捷が423→294と下がるのでミスが多くならないか心配でしたが、運の追加命中率で気にならない程度のミスに収まりました。
運が433→567と上がったので、全然出ていなかったダブクリが出るようになり、白ダメの半分以上がダブクリになった感じです。
敏捷比率装備でもドッジクリティカルは出ていなかったので、クリティカルを出すので有れば運400位でもOKですが、ダブクリを出すには、運500以上必要なMOBのようです。
同じくらいのミス発生率なら、ダブクリが出る方が殲滅早いのでお得ですね。(* ̄ー ̄)v♪

拍手[0回]

メイン殴りBis大したものではありませんが、自分なりのキャラビルドを公開してみようかと思い立ちました。^^;

恥ずかしいのでキャラ名を伏せさせて戴きますが、先ずはメインキャラから。

所属:黒鯖
職業:殴りBis(354)

ステ振り
力:他のステに振って余った残り全部
知識:無振り
敏捷:装備・称号の補正込みでLv分
知恵:勲章装備したかったので補正込みで60
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:勝手に上がるので無振り、CPの足りない分をCP効率背で確保
運:Lv200まで無振りで固定110程度装備、200越してから少しずつ振ってLv300で運比率1/3装備2箇所でLvと同じ300になるように調整。

拍手[0回]

死霊術師やっと殴りBisが塩秘密に行けるようになったので、ソロ狩場を河口ダンジョン「ラ」から呪いに移しました。
ファイヤストームは、ダメが大きいですが魔法攻撃なのでブロックキャンセルも無く、攻撃を喰らってる最中にCPチャージする事も可能なので殴りBis向きの狩場です♪

メインの殴りBisで来た時から随分経ってますが、死霊術師を狩ってると殴りBis本来の姿って気がして楽しくなってきます。
運は、箱ベルトで固定の120なんですが、この辺りのLvだと時々ダブクリも出るので吉です。(* ̄ー ̄)v♪






拍手[0回]

キャストアイ最近、河口ダンジョン「ド」での単調な狩りに飽きて来たので、「ラ」に移動しました。^^;
「ド」の様に2撃で撲殺、と言う訳には行きませんが、シュトラ石使って6フレの快適なリズムで飽きずに狩れてます。

ブローチや腕刺青に名前を冠してるキャストアイの攻撃には、知識犬で苦労したんですが、Bisだとアーチとリカバリーの異常抵抗のお陰で只の美味しいMOBです。(* ̄ー ̄)v♪

あと1LvでソルティケーブB8の秘密に行けるので、頑張って上げようと思ってます。





拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]