忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエ4久しぶりに古都に戻ったら、突然画面が暗くなって「バサッバサッ」・・・メインクエ4が勝手に始まりました。
う~また始まるのか、面倒くさい・・・
まぁ、気が向いたらやってみます。(´・ω・`)



拍手[0回]

PR

チャララ、ラッチャラ~♪
Lvが118になりました。
カリスマが1上がりました。
教主モールDXを装備出来るようになりました。

と、いう訳で、自力ドロップして倉庫に寝かせてた、Bisスキル+3のモールDXを装備出来るLvになりました。^^
クエで貰った教主帝王のホールは持ってたんですが、1.5秒鈍器は遅くて・・・><
モールDXは、1.3秒鈍器の中で最大ダメが出て、N品鈍器の中で通常MOBに対する1秒あたりのダメが最大になる逸品ですから、スキル上げて支援しながらコッソリ殴るにも最適の鈍器です・・・(やっぱり殴るのか^^;

拍手[0回]

幽霊鎧アップデート後に塔秘密に行ってみたら、幽霊鎧が居ました(´・ω・)
最初、「誰が釣って来たんだろ?」と思ったのですが、そもそもこのマップに居なかったMOBでした・・・┓(´_`)┏
とりあえず、殴ってみたのですが、スェブ10Fのデスナイトの半分しかダメージが通りません><
やっぱり、ガー君の係累だけあって固いですね~
それにしても、以前のアップデートで魔法墓に湧いた骸骨騎士といい、火・風抵抗90%以上必要なマップに物理攻撃MOBが沸くようになると、抵抗装備だけじゃ足りなくなって装備選びが難しくなりますね・・・

拍手[0回]

運99冠運+99の冠を100万でゲットしました♪
これで運300になったのでスウェブ10Fに試し殴りに行ってみたら、ダブクリが倍以上の確率で出てる気がします。
(。-`ω-)んー、これは、もしかすると?
1年以上前に買って、銀行の肥やしになってた運比率2のグローブを出して来て装備、運406で殴ってみたら、殆どダブクリになりました(∩.∩)

拍手[0回]

祝日が有るせいなのか、火曜日なのにアップデートが有ったみたいですが、スゥエブ10Fに行ってみたらデスナイトが居ません・・・
暫く狩ってる内に見つけましたが、どうも湧き時間が倍くらいになってるみたいです・・・orz
今迄、骸骨騎士と同じ時間で沸いてたのに、経験地が倍くらいしかないのに湧き時間延びるなんて、MOBの湧き具合調整って改悪じゃねぇ?
11Fが美味いせいで、割と過疎気味で気に入ってたのに・・・
骸骨騎士じゃ致命打抵抗低くって、クリティカル100%になるので、ダブクリの醍醐味が味わえないんですよね・・・><

拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:19年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]