忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殴りBis331最近、仕事が忙しくなって帰宅が遅いせいか、赤石にログインしてもモチベーションが湧かず、ブログの更新も怠けてましたが、1週間も経ってしまったので、せめてもと思い、プロフィールの画像を撮り直してきました。
前回の11554より大幅に向上して、18702ダメになりました。
カンストまでもう少しです。^^b






拍手[0回]

PR
塔ファミ?遂に塔秘密を卒業してしまったので、次の秘密までの10Lvを何処で上げようかと、名も無い崩れた塔の奥深く迄探索してたら、B4でファミに出会いました。
ほむ、これが噂に聞く塔ファミか、いざ一手合い所望!
あれれ?案外簡単に倒せちゃった(´・ω・)
野良ファミで補助貰って無いから速度も遅いし、赤くなってないので、5~6匹に攻撃されなければ何とかなります。^^;
でも、クリティカル抵抗が低くて100%クリティカルが出るのでダブクリが出ません。^^;
ダブクリが出るMOBを求めて、更に奥に行ってみる事にしました。

拍手[0回]

エンチャ聖水撒きXLSスウェブ10Fで狩ってても中々欲しいOPの鈍器が落ちないので、手持ちの聖水撒きXLSをエンチャしてみました。
2回ほど壊れましたが、ちょっと面白いOPが付いたので、使ってみます。
風抵抗で塔秘密のファイヤーストームを防げるので、風抵抗装備をCP装備に換えられるし、微妙にスタンしてくれるので、被ダメ軽減になるかも?と期待してます。(´・ω・)

拍手[0回]

耳
アリアンで、寝落ちした翌朝、こんな耳が残ってました^^;
「どまい^^」と返そうにも、一体いつ貰った耳やら・・・
丁寧な言葉使いだったので、思わず載せてみました。
不特定多数の人と関わるオンラインゲームですから、自分もこれぐらいの丁寧さで応対したいと思いました。

拍手[0回]

軽めの無限矢名も無い塔11Fでポタ出ししてたら、こんなのゲットしました。
ボーンクラッシャーには、矢の攻撃力が乗らないのですが、速度やダメ+は、乗ってるみたいなので、殴りアチャに装備させたら、速度アップ+ダメアップする良品かも知れないです。(* ̄ー ̄)v♪
近日中にアルバトロスのクラッシュ攻撃と比べてみて、効果の程を報告しますね~^^b







拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ HOME 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:19年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]