忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メテオ犬所属:黒鯖
職業:メテオ犬(336)

ステ振り
力:他のステに振って余った残り全部
知識:無振り
敏捷:装備・称号の補正込みでWizになった時の強化ブローチ要求分
知恵:無振り
健康:無振り
威厳:スタリンLX装備の為に補正込みで400迄
運:無振り

ウルフマンは、スタリンで健康が増えるので敏捷とカリスマにLv分振って健康をスタリンで補えば、力に沢山振れて強いんじゃ?と思い付いて作ったキャラです。
スタリンLX(50)×8個で健康400になるので、Lv400で健康400・カリスマ400・力1400位で完成と思ったのですが、威厳比率1/3首とオフィシャルリーグを手に入れたので、現在のLvで健康760と健康に偏ってしまってます。
メテオWizでは、健康400・カリスマ760で割りと良い感じのステになってますので、ワンコの時に防御効率ミスコに鎧を着替えても良いのかも知れません。^^;

拍手[0回]

PR
ヴァンチルの悪魔Bisで行った時に見つけたMOBをテイムしに行ってきました。
モンスター鑑別師7で現れるMOBなんですが、調べたら一般3だったし姿が格好良いのでチャレンジしてきたのですが・・・

テイム出来ません

以前にも有ったように、変わったMOBは、テイム対象外のようで、画面左上にこんなメッセージが出ました。┓(´_`)┏

まぁ、テイム出来ても、ステが大した事無いので、面白くてテイムしたコロ紛いのオークみたいに銀行に仕舞いっぱなしになるんでしょうけどね~・・・^^;

拍手[0回]

アイドレースカルマップクエのついでに大骸骨Zinをテイムして来ました。
本体が10Lv位上がればモリネルのLv420のがテイム出来るんですが、事前に使い勝手をみたかったので、お試しでテイムして来ました。
ウエストスワンプ洞窟で、メルビンに話し掛けると湧くのですが、倒しちゃうとクエがアップデートするので湧かなくなります。
どうしても、ここのをテイムしたい場合や2体テイムしたい時は、クエをキャンセルしてやり直すしかないように思います。



拍手[0回]

カラモスの魂ボーンドラゴンをテイムしようと思ったんですが、ステを調べると傭兵の相棒にするには、少し物足りない感じでしたので、モリネルまで行って待つのが面倒になって、ポータークエのついでにテイムしに行きました。

が、画面左上に「調練出来ません」みたいなメッセージが出てテイム出来ませんでした・・・orz
メッセージのSS撮ろうとして死んでしまったのでSSが無いんですが、もしかするとセミボスのボーンキメラだったかも知れません。

モリネルで湧き待ちしてテイムする事にします。┓(´_`)┏




拍手[0回]

殴りアチャ所属:黒鯖
職業:殴りアチャ(177)

ステ振り
力:他のステに振って余った残り全部
知識:無振り
敏捷:デフォルトで上がるので無振り
知恵:無振り
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:スタリン装備の為に補正込みで50迄
運:無振り

殴りと言っても、バトルリングで攻撃力が増えないので、スタンプリングとレザーリング装備してます。
スタリン3個クエレザリン5個で最大防御になってたんですが、防具破壊のスカルネックレスを購入したので、スタリン増やしてカリスマ100迄上げました。
ソロの時は、MOBの硬さによって速度ガントレットorスクリューフライヤーを使い分けて、ゴアスパウトでHP吸収してPOT要らずです♪

矢は、PTでマシンアロー使う時にダメ鉄の無限矢、ソロで殴る時にダメ軽い無限矢を使ってましたが、最近クラッシュテイルを使いだしたのでアルバトロス使う時もあります。
テイルのベース攻撃でクラッシュが発動して更にテイルが発動すると、HPがどれだけ有っても倒す事が出来るクラッシュテイルは、狩ってて楽しいのですが発動確率が10+2%×70%=8.4%なので、出たらラッキー位の気持ちでスカルペネトレーターで即死を狙いつつ使ってます。
テイルの発動が100%になるLv55まで上げて、ホースキラーを装備すれば20%まで上がるので使い勝手が良くなるかなと思ってます。^^b

拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]