忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動見てたら右側のCMリンクにこんなのが有りまして、夢中になってクリックしてました。^^;
最後までクリアしても大した事は無かったです・・・ ┐(´ー`)┌

拍手[0回]

PR
またまた赤石以外の記事です。m(_ _;;m ゴメン
インフィニ実装辺りから、週に1~2回しかログインしてなくて・・・

はやぶさ関連の動画を見てて余りに泣けたので紹介します。

拍手[0回]

ニコ動で見つけた動画を紹介したくて久しぶりの更新です。><
ニコ動の貼り付けソースに外部プレーヤー付きのが有ったので使ってみました。
ブログ内で再生されるので以前のリンクだけのソースより良い感じです。^^b



赤石のSSも溜まってるしブログに書きたい事は有るんですが、どうにも時間が取れなくて・・・・復活まで今少しお待ちください。<(_ _)> ぺこ

拍手[0回]

マジアチャ所属:赤鯖
職業:知識アチャ(116)

力:装備・称号の補正込みでミスリルコート装備要求分の100まで
知識:他のステに振って余った残り全部
敏捷:デフォルトで上がるので無振り
知恵:装備・称号の補正込みで強化腕刺青の装備要求分まで
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:称号の補正込みでスタンプリング装備要求分の50まで
運:無振り

マジアチャがやってみたくて作ったキャラです。^^
力は、銅の鎧が装備出来るLv32までは、鎧の要求値分上げて、その後クエリングメイル装備でLv73まで我慢。
Lv73で力75まで上げてクエクィレス装備で、Lv107で力80まで上げてドラスキ装備。
Lv150で力100まで上げてミスコ装備の予定です。
知恵は、腕刺青の装備要求だけ振って、威厳にスタリン装備要求の50まで。
健康は、とりあえずLv200までLv分だけ振る予定で、残ったステを全部知識に振ってます。
シャープベンダーと軽めの無限矢装備で攻撃速度+51%とシュトラ石使って+79%ですので10フレ、スクリューフライヤーと+9%のアイテムを装備すれば7フレまで上げられますが刺青が装備出来ないので火力が落ちる気がしてます。
PTでLv60のヘイストを貰った時の為に+19%の首装備が安く見つけれられないかな~とか思ってます。^^;
 

拍手[0回]

黄鯖テイマ所属:黄鯖
職業:健康テイマ(351)

力:装備・称号の補正込みでミスリルコート装備要求分の100まで
知識:無振り
敏捷:無振り
知恵:デフォルトで上がるので無振り
健康:他のステに振って余った残り全部
威厳:装備・称号の補正込みでミスリルコート装備要求分の100まで
称号の補正込みでスタンプリング装備要求分の50まで
運:無振りのつもりでしたが、250まで振ってしまってます。^^;

元々この場所には、試作殴りアチャが居ましたがLv150位でステ振りやスキルの修正部分も把握出来たので黒鯖で作り直す事になり、作る事になったキャラです。
当時、ギルドでギル戦が盛んだった事も有り、健康に振りながら火力になれるテイマを選んだのですが、ペットに対するダメージの√が無くなりギル戦に出る事も無くなりました。><
運には、振らずに育ててたんですが、Lv250位の時に浮気して運装備で401になるように250迄上げてしまっています。^^;
知恵がデフォルトで上がるので数%ですが経験値増加のボーナスが有り、魔法抵抗も上がるので、物理防御に加えて魔法防御も高くて死に難いキャラです。
物理攻撃のMOBが居る狩場では防御効率ミスコ装備で、魔法攻撃のMOBが居る狩場ではロマアーマーLX装備です。
U品のエリプトスタイルの魔法抵抗50%には劣りますが、防御14で魔法抵抗+40%の職鎧なので知恵の高さも有って殆どの狩場で90%になります。(* ̄ー ̄)v♪
 

拍手[0回]

≪≪≪ 前のページ 次のページ ≫≫≫
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]