忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドデストロイほんの遊び心で、ギルハンでボスMOBツァーをしたんですが、運良くシーフギルドのMOBが狩られてなくて手に入れたアイテムが、撃破拳と道服でした。
撃破拳の速度の良さに感動して、装備出来る黒鯖の武道で集める事にしたんですが、この時は、あんな結果になるなんて思ってませんでした・・・
















拍手[0回]


ギルドデストロイ1とりあえず、シーフギルド倉庫に行ったのですが、5人位居て、1個のアイテムを拾う事すら難しい状況でした。
運良く、誰も来ない時間帯に出くわして、頑張って後一息まで削った処で気を抜いてしまったのか死んでしまい、帰って来たら他の人が戦ってて、慌てて攻撃に参加したものの、焦ったせいか一つもアイテムが拾えなかったりと、苦労を重ねる事10数回通って、何とか揃える事が出来ました。
と言っても、最後の道服は、シーフアイテムの印章と交換して貰ったんですけどね^^;

←で、全アイテム装備したのがこの画面なんですが、
魔法抵抗+25%・HP吸収7%と中々の良オプションで、攻撃速度は、撃破拳の35%とセットの30%で合計65%にも達します。(* ̄ー ̄)v♪


ギルドデストロイ2




ナックルもダメージ+3%に力+3+3と中々⇒



ギルドデストロイ3
















←撃破鉢巻は、防御効率頭と比べると防御が115下がりますが、CPが154上がるので、CP切れで防御スキルが発動しない、なんて事態も減ると考えれば範囲内でしょう。


ギルドデストロイ4



こ・この道服は・・・⇒
幸運+30・HP+80は、良いのですが、幾らなんでも防御が低すぎます・・・
209も防御が減りました。(>へ<)


ギルドデストロイ5















←トドメは、この草鞋です。
武道家は、靴によって攻撃力も上がるので、スキル+4しても三連ダメが10%程下がってしまい、防御も118下がりました・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




それまでの速度重視装備のステが、
防御451・HP392・CP426・三連平均ダメ535で
防御重視装備だと
防御529・HP392・CP426・三連平均ダメ557だったのが、
防御 98・HP472・CP580・三連平均ダメ428になりました・・・
速度重視装備と比べても、フレームが踵で2・三連で1上がって、三連が限界値の6フレになったのと、HP吸収が有るので、全然使えない訳では無いんですが、リスキーな装備です・・・┓(´_`)┏

PR
コメントを投稿する
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:19年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]