忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知識犬所属:黄鯖
職業:知識犬(241)

ステ振り
力:デフォルトで上がるので無振り
知識:他のステに振って余った残り全部
敏捷:ファングが当たるように装備・称号の補正込みでLv分
知恵:勲章装備用に、装備・称号の補正込みで60まで
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:スタリン装備用に装備・称号の補正込みで50まででしたが、スタリンLx装備出来るように400まで上げてる最中です
運:無振り
 

ネタキャラ第1号のキャラです。
Wizには割りと珍しいフルプレがWizになっても外れないのでWiz姿で居る事が多いです。^^;
そこそこ使えて面白いキャラと言う事で作ってみましたが、Lv80位まではテイマさんのタゲを取り返す位にポイズンファングのダメが大きくて結構使えました。
デフォルトで力が上がるので防具の装備要求に困る事も無く、知識を上げてるのでWizになっても装備が外れないのでヘイストを掛け直すのに素早く出来て便利でしたが、Lvが上がると共に知識の伸び悩みに突き当たって小墓秘密でポタ出しに苦労するようになり育成ストップしてます。(>へ<)
CP稼ぎのファング用に上げた敏捷を知識に廻して、青ポ1本で発動CP貯めて毛玉連射にしたら使えそうな気もしますが、Lv300以上の他のキャラで秘密行った時に知識犬を見た事無いですし、250辺りが限界かも知れませんね。
ソロでボチボチと遊ぶキャラなら楽しいと思いますよ。^^
 

拍手[0回]


ポイズンファングをLv1だけ取って補助火力にしつつウルフファングをポイズンファングの発動CP分獲得出来るLv34まで。
アイ・オブ・ザ・ビーストをLv1だけ取って反撃阻止の気休めにしてからポイズンファングをマスター。
廃坑秘密Lv辺りからバーニングオーブを上げて行ってLv120辺りでマスター。
これで攻撃スキルは上げ尽くしたのでCP獲得用にインスティンクトターミネーターをマスター。
移動用にローリングクラッシュをLv1だけ取って、PTでのペットの治療も兼ねてアスヒをLv1だけ取ってLv150。
ここからヘイストをマスターして毛玉発射速度を上げてLv220。
ソロ用にトルネードシールドLv15、ファウンテンバリアLv25取って、アイ・オブ・ザ・ビーストをLv15まで上げたところでLv240です。
この後、PTでヘイスト掛ける時のチャージ用にフォーベガを15位まで上げようかと思ってますが、他の職と比べて毛玉の威力不足に悩んで挫折してます。
せめてブローチが装備出来れば違うと思うんですけどね・・・┓(´_`)
PR
コメントを投稿する
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]