忍者ブログ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜のアップデートでパワーアップしたエクソの検証をして来ました。


エクソスキル説明スキルの説明を見るとダメージ100%追加になってます。
















ゴッドスキル説明もしかしてゴッドも?と思ったんですが・・・
変化無かったです。^^;
















ガーちゃんとりあえず、新しい鈍器を手に入れると試し斬り殴りに行く、藪のガーちゃんで。

打撃音が少し遅れてダブる感じで鳴ってダメが出ています。













拍手[0回]




死霊魔術師次は、200Lv位の頃に通った、呪い墓へ
死霊魔術師を殴ってみると、ダブクリのダメも同じだけ追加ダメージ出てます♪
















リッチついでにリッチも試してみました

運470の装備で行ったんですが、クリティカルすら出ません。
クリティカル100%超えててダブクリが出ないのなら白ダメだけなのは変だし、死霊魔術師よりクリティカル抵抗高いと思うのでダブクリ出ても良いと思うんですけど、一撃もダブクリ出ませんでした。
ZinMOBの運の高さが邪魔をしてるのならクリティカルがドッジクリティカルになっても良い筈なんですけどね・・・
1殴りで2回ダメが出るので倒すのが早くなった位でした。




今まで、
「CP減るけどエクソの30%増し位のダメが出て、偶に即死させるゴッド」>
「そこそこダメが出て、殴ってるとCP貯まって回復スキルに使えるエクソ」
だったんですが

「追加ダメ100%有って、チャージしなくてもCP貯まるエクソ」>>
「エクソの60%位のダメで、CP減って来るから時々チャージが必要なゴッド」
となって、ゴッドが要らないスキルになったような気が・・・
結構苦労して上げたんですけどね~。┓(´_`)┏

他にも何か変化したスキルは?と説明を見てると!
TUスキル説明( Д )     °° TUが、が、が!
100%の確率でMOBをアンデッドに出来るって事は、殴りBisの悩みだった「Lvに有ったアンデッドMOBを探す」必要が無くなって、エクソのダメ2倍とコンボで「何処でもサクサク狩れる」ようになったって事では?!
嬉しすぎる。(* ̄ー ̄)v♪












てな訳で納骨堂にやって来ました。
スナッチャー普通に殴ると1700程度のダメですが、













スナッチャーアンデッド化TU掛けると、こんなグラが出て













スナッチャーダメージクリティカルで6000弱、ダブクリで11000以上のダメが出てます。( /^ω^)/ワーイ♪













墜落魔法師墜落魔法師だと1000ちょっとのダメが
墜落馬放師アンデッド化



アンデッド化 ⇒







墜落魔法師ダメージダブクリで7000を超えるダメが出ています。


ヘキサゴンクラブを装備してから目的を見失ってしまい、他のキャラを育てて放置気味だった殴りBisですが、アップデートで楽しくプレイ出来そうです♪









PR
コメントを投稿する
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]