火曜のアップデートでパワーアップしたエクソの検証をして来ました。

スキルの説明を見るとダメージ100%追加になってます。

もしかしてゴッドも?と思ったんですが・・・
変化無かったです。^^;

とりあえず、新しい鈍器を手に入れると試し
斬り殴りに行く、藪のガーちゃんで。
打撃音が少し遅れてダブる感じで鳴ってダメが出ています。
[0回]

次は、200Lv位の頃に通った、呪い墓へ
死霊魔術師を殴ってみると、ダブクリのダメも同じだけ追加ダメージ出てます♪

ついでにリッチも試してみました
運470の装備で行ったんですが、クリティカルすら出ません。
クリティカル100%超えててダブクリが出ないのなら白ダメだけなのは変だし、死霊魔術師よりクリティカル抵抗高いと思うのでダブクリ出ても良いと思うんですけど、一撃もダブクリ出ませんでした。
ZinMOBの運の高さが邪魔をしてるのならクリティカルがドッジクリティカルになっても良い筈なんですけどね・・・
1殴りで2回ダメが出るので倒すのが早くなった位でした。
今まで、
「CP減るけどエクソの30%増し位のダメが出て、偶に即死させるゴッド」>
「そこそこダメが出て、殴ってるとCP貯まって回復スキルに使えるエクソ」
だったんですが
「追加ダメ100%有って、チャージしなくてもCP貯まるエクソ」>>
「エクソの60%位のダメで、CP減って来るから時々チャージが必要なゴッド」
となって、ゴッドが要らないスキルになったような気が・・・
結構苦労して上げたんですけどね~。┓(´_`)┏
他にも何か変化したスキルは?と説明を見てると!

( Д ) °° TUが、が、が!
100%の確率でMOBをアンデッドに出来るって事は、殴りBisの悩みだった「Lvに有ったアンデッドMOBを探す」必要が無くなって、エクソのダメ2倍とコンボで「何処でもサクサク狩れる」ようになったって事では?!
嬉しすぎる。(* ̄ー ̄)v♪
てな訳で納骨堂にやって来ました。

普通に殴ると1700程度のダメですが、

TU掛けると、こんなグラが出て

クリティカルで6000弱、ダブクリで11000以上のダメが出てます。( /^ω^)/ワーイ♪

墜落魔法師だと1000ちょっとのダメが
アンデッド化 ⇒

ダブクリで7000を超えるダメが出ています。
ヘキサゴンクラブを装備してから目的を見失ってしまい、他のキャラを育てて放置気味だった殴りBisですが、アップデートで楽しくプレイ出来そうです♪
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