忍者ブログ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/20 アル・シェリ]
[05/07 アル・シェリ]
[05/06 東方不敗]
[12/24 ロンメル]
[07/26 あ]
最新トラックバック
携帯版URL
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト鯖に、対戦PVP鯖が出来てると聞いて行って来ました。
今までのキャラが使えなくて、新たにキャラを作る鯖なんですが、キャラ作成すると300Lvでステ振りとスキル振りで数千単位のポイントを振り分けられます。
武器や装備は、NPCから装備Lvを下げたDXUを1~40Gで購入して揃えるんですが、持ち金100Gでお金を稼ぐ手段が無いので、装備の選択に悩みます。^^
最初に、今のメインBisの改良版を作って見たんですが、憧れのフォムガ&鳳凰章装備でゴッド連発殴りBisでゴッドダメ3000↑になったものの瞬間ダメに乏しくて中々勝てず、ワンコを作ってもベルセしてる間に倒されたりと、色々と改良の余地が有りそうなので、とりあえず黒鯖の殴りアチャのステを改良してインター&スカペネ&テイルアチャを作ってみました。(* ̄ー ̄)v♪

拍手[0回]


アチャステ敏捷は、装備とデフォルトだけで600↑になったので何も振らず、健康を300にしたら結構な確立でシーフさんに倒されたので500まで上げ、残りを力に注ぎ込みました。







ホロウ←先ずは、ホロウを8個装備して即死+48%

 ↓キャビティで+10%して+58%♪
キャビティ












 ↓さらにシャドウエンブレムで65%^^シャドウエンブレム 





 ↓スカペネLv50で即死攻撃+100%!
スカペネ









 これが本鯖なら狩り効率抜群なんですけどね~(* ̄ー ̄)v♪

 あとは、こんな弓と↓
弓

 ↓こんな矢を装備して
矢


















装備こんな感じの装備になりました^^b










 
冠じゃなくて兜を装備してたり移動してて即死攻撃が効かなくても、
インター←インターが1844×7で、

↓テイルが1106×11なので、
テイル







テイル発動すれば瞬殺出来そうなダメになりました。(* ̄ー ̄)v♪


ボンクラ←それでも仕留めきれなくて近付いてきた相手には、ボンクラの2409ダメとスタンで何とか・・・
と言う3段構えの目論見です。
(´・ω・)




PR
コメントを投稿する
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人:シュブ=ニグラス
職種  :殴りBis
赤石歴:18年
2005年05月04日~
  赤石グラフィティさんの企画に当選し て描いて頂いたイラストです♪  ⇒
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.           
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい

天気予報コム
忍者ブログ [PR]