02 | 2025/03 | 04 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
所属:黄鯖
職業:バインド悪魔(302)
力:ドラスキor布の服DX装備の為に装備・称号の補正込みで80まで
知識:他のステに振って余った残り全部
敏捷:装備・称号の補正込みでLv分
知恵:Lv294まで弱化十字架装備の為無振り→現在は、強化十字架の装備要求に合わせて上げ始めました
健康:装備・称号の補正込みでLv分
威厳:装備・称号の補正込みで弱化十字架の装備要求分
運:無振り
悪魔が実装された時に作ったキャラです。
当初は、弱化十字架装備だったのですが、Lv294で弱化最大補正の-50%を装備出来るようになった時にLv435で装備出来る+120%強化十字架のダメが気になりだしました。
計算してみると+120%強化十字架装備の為に知識を減らして知恵に401振っても、火抵抗+10%のMOBまでならLv435時点で強化十字架装備のバインドのダメの方が大きい事が分かりましたので知恵を上げ始めました。^^;
知恵20に付き魔法抵抗が+1%ですから401だと+20%上がる計算になるので、ダメが変わらずに抵抗が上がるのも嬉しいですね。
他のキャラと違ってLvアップした時にデフォルトで上がるステがないのでステを自由に5振れる悪魔ですが、スキルの特性を見ると物理職は難しいみたいで、知識職としてはバインドが最初に当ててから火ダメージが複数回発動するので敏捷も上げないといけないのが厄介です。
主にギル戦向けのスキルが多くて威力も大きいのですが、次に使うまでの制限時間が有るスキルが多いのと、CPチャージスキルが無くてネクロ状態でのチャージもMOBが居ないとCP貯まらないので青ポ頼りの狩りになりがちです。